忍者ブログ
いろいろてきとーに あるがまま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わさび大魔王大先生が本気だしてるみたいで楽しみです。

どーも、れーかです

鍵が高い高いってだだこねてたらせりたんにおこられました
どーもれーかです

もう少しで龍神の剣がつくれそうなんだけどもその材料をちょっと集めようかどうしようかと迷いながら
ひみこちゃんのレベルをじゅじゅちゅちょであげてたら如意がはいった

どうすんべか。。。


あとは$の昇給のために蒼空あと10個だぬ
しろくまにやっとなれるかもしれない
すきるもそろえないとなあ


PR
金策が楽しいれーかです

いろいろとJPで金策がんばってるんですけど
箱つめるのはもっぱらトラ王なんですね
光輝の装備箱100%でしかもなんでか弱くなったかららくちんらくちん

だが最近は鍵が高すぎてかえない;;
在庫もつきてしまってどうしようかてかんじなんですよ・・・

さすがに5M↑はたかすぎなんじゃまいか・・・

相場みつつやすかったらかうしかないですねえ


それにしてもラグがひどくて回復できないじゅじゅちゅちょつかえない傭兵交代できないでいらいらがMAXすぎる
どうにかしてくださいよまったく・・・

っとまあ、そんなわけなんですが

あいかわらずアトランティカやってます
鯖は雑魚鯖アロンなんだけども^w^

やっとこさ120昇給おわりましてちびちびとがんばっておるところです

最近は金策にあけくれてますなあ。
お金がほしいんです><><
傭兵の120昇給がはじまりそうなので昇給代とスキル代で又お金が吹っ飛びそうです

良い金策があればおしえてくれてもいいんだからね><><><

リーグのほうは2~4級をいったりきたりですね
退剣ヒ$
イパ卑
ファ爺巫
っていうあほな構成なんですけどねえ

被弾狙いなことなんてできない現行流行ってる構成とはぜんぜんちがうんですが
まあ、ひととおなじことやってもね・・・

やれるとこまでやったろうっていうかんじですね
がんばって更新頻度をあげていこうとおもってます

いやーだいぶ長いこと放置してすいません

そろそろ再開しましょうかね

でもねえ

ネタがないんですよ

なんかいいネタあればまたがんばりたいとおもうんですよねー

むかしみたいにはっちゃけたことかけるかなあ

がんばってみようかのお

無線LAN環境だからしかたないとおもってたんだけど
FEZとかネトゲをやるとどうしても一瞬ひどいラグがでてよくWISがくる

改善しようとがんばってるんだけどどうにもよくならない
とりあえずスペック晒し

CPU Core i7 920
マザーボード ASUS P6T
メモリ 3G (1Gトリプルチャンネル)
グラボ Geforce 9600GT RAM1G
回線 NTT西日本光プレミアム
CTU→ブリッジ設定でルータが接続されている
無線ルータ WZR-AMPG300NH
無線子機 WLI-UC-AG300N
無線接続は11n(a)
無線環境は1Fでルータがあって2Fで子機使用ってかんじ距離がどうしてもある
ここだろうなとはおもってるんだけどつながってるんだから何とかならんかがんばりたい
それでも電波強度は強から中くらい


パソコン側IPを固定しても改善されない
ポート開放したらいいんかなあ・・・。
ちょっと前にくそひまだったから
SAWシリーズ全部見た

賛否両論ある映画だけどもわたしはやっぱりすきだのお
ぐろいけど・・・

6をはやくみたいなあ
つづきがきになーるよーーーー


そしてムーランルージュもひさびさにみました
二コールキッドマンがほんと綺麗過ぎる・・・・うつくしい・・・女性から見てこんなに綺麗ってめったにいないからなあ。
だから、ハリウッドスターなんですけどねえ・・・。
そしてユアン・マクレガーは歌うますぎる・・・

なんなのこの才能のかたまり・・・・

この映画二人ともちゃんと自分で歌ってるのがすごいんだよなあ
映画の話てきにはべったべったなんだけども
ミュージカルっぽくておもしろいっす

ひまなひとはみてみるといい
SAWシリーズは覚悟してみるべき^w^
気分悪くなってもわたしのせいじゃないんだからね!!!


伊豆天にきゃらつくってみたんだが

「れーか」とられてるしまじでくそが・・・
reikatripでつくってみた

くそふぁんぐにくそふぁんぐってWISおくってみたけど反応なかった
本人じゃなかったらどうしよう

まあ、きにしない

そしてシエルにあいつがきたっぽい
まじどっかきえてよまじまじまじ!!!


れべるはまったくあがってませんねはい
もうすこししたら本気出す


バランスアーマーかわないとなあ
たかすぎてひどいし・・・
お金がたまらんちんですね


あ、どうも
ぜんぜん更新してなくてさーせん

まあ、いろいろですよ。うん

一応最近はAIONやっとります
シエル 魔 シールドウイングLv39ですね

名前はいつもどおりです

16ab5a99.jpg

まあこんなところですなあ

Lvもあげなきゃいけないとはおもうんですけどねえ
なかなかねえ・・・

まったりやりつつですよ

天MAPいってホームベルフラワーをとりにいってるんですけど
たいがいすぐやられちゃいますなあ

天のほうがやっぱりおおいんだろかのお
20人くらいでバベル初クリアしました

クリアタイムが2位かな
みんなすげーすげー

指揮防衛やらせてもらったけども
ラストフロアでゲートがカオス状態になっててんぱっちゃってもうしわけなかった・・・。

あとは国士無双ギルドが天撃国家加入しました!!
これからよろしくお願いします。

日曜日のCSだけどあほポチが不戦勝2回とかで決勝わさびさんと!!!!
この日のあさに模擬戦やってたけどそのときのほうがポチいい動きしてたのになあ

ガラにもなく緊張してやがったかな?wwwwwwwwwwwwwww
動画とっとけばよかったなあ

来週動画とってうまく編集できたらうpしてみるかな。。
更新さぼってました

いちおう今週、私が国王のターンでございます


特に変わったことは海賊雇えた そしてLv86
猛毒の刃初級を買い占めたらひどい値段になった
血の復讐は買い占めてないのにひどい値段になってた・・・

んで、昨日なんだけど自分では絶対出せないと思ってた調和の水晶が1箱めででちゃってテンション↑↑になったんだけど、
虹色の霊石の値段見て絶望した・・・。
おかねがねえでげす・・・。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
れーか
性別:
非公開
自己紹介:
私は私それ以上でもそれ以下でもない
最新CM
[06/08 たー]
[05/04 れーか]
[04/22 Marieee]
[10/23 NONAME]
[09/25 れーか]
[09/25 れーか]
[09/24 ハニオ]
[09/24 ハニオ]
[09/24 ハニオ]
[09/21 れーか]
ブログ内検索
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]