忍者ブログ
いろいろてきとーに あるがまま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポチ子がかわいそうだからみんなかまってあげて><

luvu.blog.shinobi.jp/


私のことを擁護(笑)してくれてるよ><><


まあ、でもSSみて相手のPTの位置関係みればわかるひとはちゃんとどういう状況なのかわかるんじゃないのっておもってたんだけどねえ

どうでもいいっすね><




傭兵のレベル上げないとなあ、1匹も100になってないのはさすがに・・・
最終構成もどうしようか・・・

みんな傭兵ってどうやってあげてるんだよ・・・・
PR
観戦チャットでごばったの?とかきかれて
いやいやごばってませんから・・・

某所ででてるぜといわれて

・・・

偽者きたよー
これまた巧妙な・・・

こういうことやってて楽しいんだろうか?
楽しいからやってんのか

そういや昔、ヌメリダスの偽者がいろんな国王あいてにメールやりまくられてたってこともあったんだったかな?


とりあえず私の国王のターン終了
レベル上げがんばろう
いすきたあああああああああああああああ

いごごちサイコー!!!!

これは寝れる!!


まあ、それはおいといて
最近の審判
刺激がほしかったところに、天劇所属ギルドの支配村をとられたのでやってみたってのはあった。
やってみたら相手国家所属の数字3つのギルマスが楽しい反応してくれた。

相手国家の国王さんは話がわかる人だってのはわかる
けども数字3つのギルドはギルマスがゲーム内掲示板でもあれでそれで
nani-.jpg








こんな感じですし
なかなかたのしげ

ちなみに昨日バグダッドでれーかかかってこい!!みたいなあいさつ文のひとがいるっていわれてとんでみたら、INOUTのくりかえししたあげく、いるところをおさえたらあいさつ文かえてるし・・・。
数字3つギルドはこんなんばっかりですかw

かかってこいっていうからいったのに;;
とりあえず、母上の誕生日の前に自分の誕生日がくるので
自分用プレゼンツ><

090414_125721.jpg









オカムラのバロンかったよーーー
明日届くんだぜ><


上の画像はインテリヤで見てきたやつなんだけど
ヘッドレストがないもので座面がクッションのやつをかいました
色は上と同じレッドでござる

たのしみたのしみ
とりあえず、国家Lv5になったから昨日審判してみましたよ

今週は私が国王のターンだからできるだけがんばってみるしか・・・
やっぱり、リーグとは違うんだなあ
ダメージとかぜんぜん違う

んで、今日なんだけど今審判したら相手全部殺したのに戦闘おわらないしなんだこれ・・・
相手の残骸1PTだけのこってすすまない;;

↓この状態からすすまない・・・ターンだけくる
sinpan.jpg








母者の誕生日今年はなにの花をあげようか
まよってるしだいでござる

また花屋にいってそのときおもいついたものになりそうなきはするんだけどね。
今年は母の日と父の日をいっしょにすることをやめます・・・・

おとんが自重しないんだもん
去年なんかまわってるすしいって3人で16kだぜ!!!!
いいかげんにしろってれべるだし

取る皿取る皿金ぴかだし
まじね・・・


しっかし、おかんになにげなくほしいものきいたらカバンほしいとかいってたなあ・・・
それはおとんにまかせようそうしよう
うひょおおおおおおおおお

基本ランダムポンやらないときめてたんだけど
ゴシックがどうしてもほしくてやっちまった

1kまわしてもこなかったよ・・・
そしたらせりたんが1kまわしてあててくれますた
バレンタインでハクニーをプレゼンツしたんだけど
おそくなったホワイトデーだそうでs
reka.jpg











こんなかんじでs

おれかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
キンモー

まじさんくすですよ!!!!!
ブログ引越しして約1ヶ月で1500HIT ありがとうございます。

さすがにまだ、検索「れーか」ではこのページにこれないかな
最近はR2もなんかびもうだったし
アトランにもどってます

だけども、Lv100達成してしまって燃え尽き症候群がでておりますよ
狩に行く気にならないっていうね・・・

とりま、昨日イエニ雇った
龍の結晶ください;;
R2
とりまやってみましたよ

攻撃のしかたがいまいちわからんという^w^

初期村をでてからウィーデおばちゃんがVIP殺すとかいうのでぼくがんばったら
おばちゃんしんじゃって必死に攻撃してたら赤くなりました^w^

武器屋と雑貨屋さんが殺人者にはうりませんとかいってくるんですけど!!!!
町の外でたら5人くらいに追っかけられるんですけど!!!!

装備品落としまくりオンライン!!!!!

まあ、赤ネだけど殺人者っていうアイコンとふわふわのエフェクトはなくなったぞ?
時間なのかな?

とりあえず落ち武者村は武器屋と雑貨屋利用できたわあ


町とかぶらぶらしてたら白茶でROHANにもれーかっていたなあとかいろいろいわれたんですが
本人です!!!
キャラ名いっしょです

ああ、そうそうぬめりだすも赤くなってて弓おとしてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっと100達成したよ!!!!

ながかったよばか!!!

装備そろえるのがたいへんです・・・。
まあ、特産品オンラインで日に10~16Mかせげますけどねえ・・・。


----------------------
R2のクライアントDLしました

いんすこはまだしてないんだけどね
職はナイトっぽいやつでがんばろうかとおもいます

ギルドが重要になってくるらしいですがいま10人くらいあつまってるのかな?
AL面子とかいろいろ話したりしてます

きちがいばっかりでどうなるかすごくたのしみですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あくまで予定は未定
ウィーデ ビジェ すく水 わたし せりたん じぇの+2人 あいぽん? ポチ子? ぬめりだす? わさび?

とりあえずじじいがギルド作るとおもうからそのへんじじいにまかせようってウィーデおばちゃんがいってた


とりあえず1時間で引退フラグがたたないことをいのる・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
れーか
性別:
非公開
自己紹介:
私は私それ以上でもそれ以下でもない
最新CM
[06/08 たー]
[05/04 れーか]
[04/22 Marieee]
[10/23 NONAME]
[09/25 れーか]
[09/25 れーか]
[09/24 ハニオ]
[09/24 ハニオ]
[09/24 ハニオ]
[09/21 れーか]
ブログ内検索
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]